menu

トップ » お申し込みから撮影までの流れ

a

1 問合わせ

まずは担当者へお問合わせください。

2 企画・内容の確認

ロケの内容が分かる企画書や台本等の資料をご提出ください。

3 ロケ内容の確認

ロケ内容を確認・検討し、関係各社と調整の上、検討結果をお伝えします。

4 ロケハン・施設確認

ロケ施設をご案内いたします。※施設までの交通費等は各自ご負担いただきます。

5 打合せ

ロケハン後、詳細なロケ内容と日程等をお打合せします。

6 結果回答

ロケ実施の可否をお伝えします。

7 見積書の提示

ロケの実施が決定した場合は、概算のお見積りと注意事項をご説明いたします。

8 申請書・誓約書の提出

弊社指定書式にてご提出いただきます。

9 ロケ実施

上記5の「打合せ」内容により行っていただきます。※「打合せ」内容と異なる場合はロケを中止させていただきます。

10 請求書の発行

弊社からご案内いたします。

11 振込み・記録媒体の納品

期限までに指定口座にお振込みください。成果物をDVD等の記録媒体で納品していただきます。